スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年10月 上映会感想 熊本

Category : 映画の感想 |

「チベットの置かれている大変な状況を、この映画を見て、より多くの人々に見ていただきたいと思った」(30代・男性)


「今のチベットの現状を知らなかったので驚きました。自国なのに自由がない。私たち日本人は幸せだと思います」(30代・女性・会社員)

「・・・チベット人は教育を受けられないことに悲しく思いました」(50代・会社員)


「現実を知ることがまず第一であると思った」(50代・男性・会社員)


「チベットの現実に驚き、1日も早い独立を祈ります」(60代・女性)

「平和であることの難しさ、大切さを知った。私に何かできることはあるのか。小さなことでも探して実行できたらと思う」(30代・女性)

「・・・遠い異国の地まで行かれた行動力に拍手と敬意を表します」(60代・女性)

「正直、チベットの現状を初めて知り衝撃を受けました。映画の中でチベットの人が、日本人(政府)に支援を求めていましたが、もっともっとマスコミに取り上げてもらい、周知してもらいたい」(30代・会社員・女性)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。