スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月10日 映画感想(東京・三軒茶屋)

Category : 映画の感想 |

・とても素直なメッセージ、よく伝わってきた。(女性)

・チベット本国でチベット人の置かれている悲痛な声(叫び)が痛く感じられます。(女性・会社員)

・日々自分が生かされているからには何かしないと、と感じた。自分なりに表現できる方法を探していきたい。(女性)

・非常に参考になった。中国の侵略当時の映像も興味深かった。・・・たくさんの方に見ていただきたい。(女性・自営)

・初めてチベットのことを知る方のためにも、いろいろなところで上映していただきたい。・・・チベット人たちの自由を求める強い願いや意思も決して衰えていない。屈してはいけないということが分かり、勇気づけられる。(女性・自営)

・自分でできることをしようと思う。(男性)

・基礎知識や、本土と亡命社会両方のチベット人の声が多く盛り込まれており、しっかりしたドキュメンタリーだと感じた。

・様々な場所でのチベット人の表情が印象的だった。・・・彼らの悲壮さだけでなく、前向きさ、明るさを感じた。いったい何ができるか考えさせられた。(女性・会社員)

・本当に現地の雰囲気が伝わり、チベット人の叫びがひしひし感じられた。(男性・学生)

・今まで知らなかった事柄を多く知り、刺激を受けた。(女性・会社員)

・中国の恐るべきパワーに・・・・。自分の国を知らねばと思った。(女性・会社員)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。